PSP カスタムテーマなど

PSPのカスタムテーマを作ってます。クオリティについては少しずつ改善していこうと考えております。ブログ開設当初(2010/8/26開設)のカスタムテーマのアイコンはほとんど手抜き(ただ画像を縮小したのみ)になってます。手抜きの中でどうしてももう少し頑張ってアイコンを編集して欲しい作品がありましたら、その記事にコメントをいただければ今現在のクオリティの水準のものを作成いたします。そこそこアクセスが増えて、しばらくサイトを続けることができたらリクエストなどもしていこうかな…それとPSP-2000しか確認していないのでもしかしたら、1000や3000ではうまく適用されないかもしれません(特にアイコン)。あとここに載せている画像は9割以上が拾い物であり、残りは拾ったものを素人なりに超適当に編集したものです。アイコンは一部変更できなかった部分があります。壁紙だけ欲しいという方はコメントしていただければ、PSP(480×272)に合うように縮小してその記事の続き部分に追記いたします。そして、ダウンロードした記事にはコメントや拍手ボタンを押してくれたらうれしいです。拍手の数を参考にして作成していこうと考えております。拍手が少ないジャンルはあまり作成しないかもしれません。二次転載は控えて欲しいかな… リンクはフリーですが、トップページをリンクにしてください。そして、著作権利者さまに向けてですが、もしこのなかに展示してほしくない画像が含まれていましたら、連絡していただければ、すぐに削除いたします。あと荒らし行為や誹謗中傷などのコメントを見つけた場合それなりの対処をさせていただきます。

お知らせ

as
今リクエストされているもの中で記憶に残っているものを挙げときます。ここにあるものの中から気が向いたものを作ると思います。ここにあるからといっても 必ず作るわけではないのでご了承ください。永久に残り続けることもあるかもしれません。あとここにあるものはまだカテゴリーにないものだけを載せておりま す。すでにあるものは載せていません。リクエストする方はこの記事にコメをしてくれれば助かるかな。
作らないと判断した場合はここから削除するかもしれません。

※リクエストの一覧は続きの方に移しました。

この記事は一番最初に来るように投稿時刻をいじっているので、実質の新しい記事は次の記事からです。

今現在この記事のリクエスト欄の作品を優先して作る予定はないです。

∵最近時間がなく、元気もないのでリクエストをいただいてもいつできるか分かりません。変に期待させたくないので、リクエストはやめとこうかなと。
リクエストしたい方は他のブログに頼んでみてください。私よりも上手な人はたくさんいますし、作ってもらえる可能性もこのブログよりは高いと思います。
ということで私自身が作りたいものを優先して作る形になります。もちろん私が興味があるやつがリクエストと被っていたら作ることはあります(4/7)。

PSVITAがある程度普及したらこのブログの存在価値がなくなるよなw(11/28)

まずいな…最近「俺自身が作りたいと思ったもの」∧「作えそうな素材が結構落ちているもの」を満たすものがない…(12/22)

今年の3月中旬あたりで、このブログ終わるかも(2012/2/20)続きを読む

大図書館の羊飼い

14
大図書館の羊飼いです。

ふう…とりあえず今日はここまでだな…

ダウンロード

大図書館の羊飼い

13
大図書館の羊飼いです。
ダウンロード

大図書館の羊飼い

12
大図書館の羊飼いです。
ダウンロード

Justy×Nasty ~魔王はじめました~

4
Justy×Nasty ~魔王はじめました~です。
ダウンロード

恋色マリアージュ

rarl271
恋色マリアージュです.
ダウンロード

この大空に、翼をひろげて

nss292
この大空に、翼をひろげてです。
やっぱり双子は可愛いですねぇ
ダウンロード
↑読みづらいと思った方はマウスで括って(コピペする感じ)読んでみてください。まぁそんなに大したことは書いていないです。
記事検索
Twitterに登録してみた…リクエストの進行状況を語るのに使えるかな…
最新コメント
ユニークユーザー数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ